神奈川県某所のねこさんたちを激写してます。


by nyanpyou13

クロさん。

d0054179_18454894.jpg

今日は一匹でお行儀よく座ってました。メメさんはどうしたのかしら?ちょっと心配です。
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-09-16 18:45

クロさんとメメさん

d0054179_18243361.jpg

仲良しコンビですが、メメさん、だいぶお年を召しています。目の調子もよくないみたいなので心配です。
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-09-14 18:24

ご無沙汰です。

d0054179_18585797.jpg

転職でドタバタしてたため、なかなか投稿できませんでした。コワモテのねこさんです。鳴き声も怖いです。
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-09-09 18:58

通勤途中のねこさん

通勤途中によく会うねこさんが
体をあちこちぺろぺろしてました。
一通りなめ終わったとこで
ほっと一息ついたところを激写しました。
9月から転職してしまうので
もうすぐ会えなくなるかと思うと寂しいです。d0054179_2018042.jpg
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-08-14 20:18 | ねこ

畑のねこさん

d0054179_19451816.jpg

ある夜、近所の畑をせっせと耕して(?)いるねこさんを見かけたことがありました。その時はあっさり逃げられてしまいましたが、つい先日、同じ畑にねこさんが…。きっと何か育てているに違いありません!
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-08-13 19:45

夏バテねこさん

d0054179_18513022.jpg

洗濯機のねこさん、最近ごろごろしてばかりいます。夏バテかしら?きゅーっと伸びたところを激写しました。
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-08-02 18:51

酒場のこねこさん

d0054179_20311424.jpg

最近、全然見かけなかったのですが、酒場の近くの民家に引越したようです。すくすく育ってます。3匹兄弟のようですね。
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-08-01 20:31

セクシーねこさん

d0054179_21132077.jpg

洗濯機のねこさんがセクシーポーズしてました。
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-07-29 21:13

夕焼けだんだん

d0054179_1541377.jpg
先日、千駄木の夕焼けだんだんという商店街の中にある階段へ行ったところ、大量のねこさんが!12、3匹いたかと思われます。写真は、近くにいた人がビニール袋をがさがさしたら、一斉にねこさんたちがよってきたところを激写しました。
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-07-26 15:45

屋根の上に

ねこさん発見!暑くないのかしら?d0054179_2074476.jpg
[PR]
# by nyanpyou13 | 2005-07-16 20:08 | ねこ